Our Blog

Tags Archives


You are currently viewing all posts tagged with リモートワーク

北海道に引っ越しました

  • Image
  • 0

こんにちは。加藤です。 冬が近づいてきたので北海道に引っ越しました。 冬の間はスノーボードをしながら働くというルーティンで毎日過ごします。

Read more

大橋ジャンクションでリモートワーク

  • Image
  • 0

オフィス近くの大橋ジャンクションには「目黒天空庭園・オーパス夢ひろば」というジャンクションをぐるっと一周できる庭園があります。 今日は天気も良く、オフィスに籠って仕事をするのは勿体無い!ということで、この目黒天空庭園でリモートワークをすることにしました! 庭園にはお子様連れのお母さんや、愛犬を連れて歩く方々が多く、とても静かで快適です! 雰囲気を変えて仕事ができるのがリモートワークの特権です。また、お同じ建物には目黒区立大橋図書館もあるので、調べ物にも最適です。 11月に入り、外の空気はだんだん冷たくなってきましたね。長時間、屋外にいるのは厳しくなってきました。皆さんも体調には気をつけてください!

Read more

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!