Our Blog

タイ初のコワーキングスペースHUBBAに登録しました

  • WM & Creators

仕事の拠点としてタイで初めて設立されたコワーキングスペースのHUBBAに登録してきました。

BTSのEkkamai駅から徒歩10分ほどの場所にあるHUBBAは一軒家を改装した作りになっています。
hubba

料金プランは他のコワーキングスペースと比較すると割安で、私が登録したプランは1ヶ月間通い放題のプランで2,999バーツ。日本円で約8,700円でした。

1階はフリーデスクとSkypeルーム、中庭があり、フリーデスクには沢山のワーカーがいて、静かな環境で仕事ができる雰囲気です。デスクの周りにはソファや人をだめにするクッションなどもあり、そこでも仕事ができます。
飲食は厳禁です。※ドリンクやスナック程度なら可能

Skypeルームは予約制で、入り口の所に名前を書いて使用します。その他中庭でもSkype通話を行うことが可能です。

中庭でお昼などを食べることができます。またトランポリンも置いてあり、リフレッシュには効果的です。

様々なイベントも開催される予定で、ここでコミュニティを広げられるよう頑張っていきます。

ちなみにこの日は、宿の最寄り駅のRamkhamhaeng駅から30分ほどかけて歩いて帰りました。
暑さと車の通行量の多さ(排気ガス)でクタクタになりました。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!