Our Blog

開発合宿2日目

  • Tomomi Endo

開発合宿2日目。男性社員の中に女性がひとりで参加というのは、なかなかレアな経験です。

「WMに必要なものを作る!」がテーマの開発合宿ですが、1日目の深夜から朝の4時すぎまで宴会をしてしまい、耳を塞ぎたくなるような下ネタ?を聞かされ、濃い1日があっという間に過ぎて行きました。眠たい…(寝不足はお肌の大敵なのに!)

チーム戦で開発中のウェブサービス?アプリ?DIY?ですが、私の所属するチームはそれはもう順調に進んでいます。クライアントワークではできない時間をかけて、デザインで遊べる醍醐味。贅沢ですね。

当初はWMに必要なものがテーマでしたが、社会に必要なサービスなんじゃないかと思い始めた我ら。

これで一攫千金も夢じゃない笑

写真は、出入りする開発部屋(男性部屋)の洗面台。なぜ、ここにじゃがりこが??

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!