Our Blog

WMコーポレートサイト用の写真撮影!

  • Ryuji Onishi

昨日までの開発合宿でWMメンバー全員が揃っているという珍しい状況。ここはこの機を逃すまいとコーポレートサイト用の個人写真の撮影を行いました!

天気もいいので屋上で撮影。
僕は写真撮影現場のリアルをお伝えするため盗撮担当として活躍しました。

撮影前に急遽、レフ版まで買いに行って、平澤さんが自称”レフ板持ち3年の技”も駆使してました。

、、、レフ板持ちというか、笑顔製造機の平澤さんでした

天白さん、待っている間もキマってます。

なんか撮影現場のリアルを追い求めてたつもりが、気づいたら天白さんメインの写真しか上手く撮れてなくて、結果、天白さんを追い回すパパラッチのような結果になりました。

まぁ、結構いい感じの写真が撮れたと思います。
合宿で開発したコーポレートサイトもしれっととリニューアルしていまして、そこで早速今日の写真を使いました!
https://wm-creators.com/about.html
やっぱ写真は大事だなぁ〜と思いました。

↓そんなパパラッチ姿をしっかりと証拠に押さえられてました

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!