Our Blog

今日は1月22日。あけましておめでとうございます!

  • Ryuji Onishi

1月もあっという間に終わろうとしていますね。本当に早いですねー
さて、そんな月末にあえて年始のご挨拶ブログを書いてみようかと思います。

今更、事細かく2015年どうだったかを振り返るのもアレなので軽く思い返してみると、、、
一言で言えば、会社としてしっかり形になってきたなぁという感じです。

・社名が変わって、
・中目黒オフィス誕生して、
・優秀なメンバーが増え、
・リモートワークを始めとしたWMの働き方の確立して、
・さらにメンバーが増え、今では人数が倍の6名になり、
・WMの色が出せる準備が整った ←今ここ

ようやく、体制やタイミングなども揃い、今年は去年よりWMらしさを追求して、
WMだからこそ出来るプロジェクトやプロダクトを世に出していこうと思います。

ということで、実は今日から全メンバーで開発合宿に来ています。
千葉の成田のあたりにある土善旅館で3泊4日。
”今、WMに一番必要なもの”をテーマに2つのチームに分かれて何かしら作っています!
この開発合宿に関しては、今日から他のメンバーもBlogにそれぞれ書いていくと思います。

そんな一年のスタートを全員で集まり、開発合宿という形で将来のWMや自分たちのことを考えてアウトプットする機会が出来て本当に満足です!
今年はなんかやれる気がするなぁ〜

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!