Our Blog

さぁ、年末です。地元の愛媛、松山に帰ってきました。

  • Ryuji Onishi

奥さんも同じ愛媛県出身なので、「今回はどっちの実家に帰る?」問題が発生しない大西です。帰省の大きな目的は、今年94歳になるおじいちゃんと年末年始飲みつぶれるというものです。

いや〜松山はいいですね。いつ帰ってきてもなんか時間がゆっくり流れているというか、空気がオレンジ色というか。

今年は対外的には25日が仕事納めで会社も冬休みに入っていますが、年末しか出来ない仕事もあるので、ここでゆっくりと仕事しようと思ってます。

今日は昼間は奥さんの実家でお義父さんと飲んで、今は冒頭のおじいちゃんと飲んでます。明日からもこんな感じでゆっくりと仕事しようと思います。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!