Our Blog

大橋ジャンクションでリモートワーク

  • KAZUYA HIRASAWA

オフィス近くの大橋ジャンクションには「目黒天空庭園・オーパス夢ひろば」というジャンクションをぐるっと一周できる庭園があります。

今日は天気も良く、オフィスに籠って仕事をするのは勿体無い!ということで、この目黒天空庭園でリモートワークをすることにしました!

庭園にはお子様連れのお母さんや、愛犬を連れて歩く方々が多く、とても静かで快適です!

雰囲気を変えて仕事ができるのがリモートワークの特権です。また、お同じ建物には目黒区立大橋図書館もあるので、調べ物にも最適です。

11月に入り、外の空気はだんだん冷たくなってきましたね。長時間、屋外にいるのは厳しくなってきました。皆さんも体調には気をつけてください!

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!