Our Blog

サッカー日本代表戦をパブリックビューイングで観戦

  • KENTA TAURA

日本対シリア 3-0で日本が快勝しましたね!
昨日の試合は自宅のテレビで観戦しましたが、先日9月3日に行われたカンボジア戦の時は、中目黒オフィスに社員が集まっていたので、仕事終わりに皆でオフィス近くのスポーツバーに行ってビールを飲みながらパブリックビューイングで観戦しました。

写真はその日の昼にみんなで、オフィスの近くの公園でボールを蹴りに行った時の様子です。
平日の昼間でしたが、リモートワークをやっている社員が東京に集るのが珍しいので、思い切って仕事を抜けだしてアクティビティを楽しみました。
いい仕事をするにはチームビルディングが凄く大事ですが、リモートワークではどうしてもコミュニケーション不足が深刻な問題になるので、こういう時に仕事以外の時間を共有できるのはとても貴重でした。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!