Our Blog

今日は天気が良いので公園でリモートワーク

  • Ryuji Onishi

今日は天気もよく、最近打ち合わせが続いて子どもと一緒に外で遊んでなかったので、公園でリモートワークすることにしました。

場所は錦糸町の駅から5分も歩かない場所にある比較的大きめな公園で、遊具も充実していて、歩けるようになったくらいからでも十分遊ばせられる優秀な公園です。
土日はもちろん、平日の午前中でもお母さん方のオアシスとして賑わっています。

▼そんな公園でこのように子供が滑り台でシュ~しているのを見守りながリモートワークします。
Self_8240

▼ちょうど、Skypeでチャットしていたデザイナーの遠藤さんが、隣の駅の亀戸のスタバでカフェ難民になっているということで、公園に誘ったらチャリで来ました笑
Self_8240

▼最後は、2人で子供を見守りつつ公園リモートワークとなりました。
Self_8240

大きな空の下、子供の成長を見守りながら仕事ができる公園リモートワークは本当に満足度高いです!
時々、子供を見失うのが唯一の欠点ですが…笑

最後は錦糸町から見えるスカイツリーでお別れです。それでは。
Self_8240

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!