Our Blog

秋山さんの自宅兼アトリエで

  • Ryuji Onishi

先日、オフィスに遊びに来ていただいた秋山さんの自宅兼アトリエにご招待いただき行ってきました。

秋山さんは現在、物件を探してもらっている八田さんという方にご紹介頂いた大先輩です。
昔はご自身の服のブランドを立ち上げられたり色々とやりたいことにチャレンジしてこられ、今はアーティストとしても活動されているめっちゃいい雰囲気のダンディな方です。
写真撮るの忘れたけど、自宅の中もすごくかっこ良くて、たくさんのグリーンたちが元気に活き活きしてました。(ウチのオフィスのグリーン達にもお水やらなきゃ)

自宅の1階部分をまるまるテナント貸しとして造られていて、そこに入っていたのがこれまたいい感じの雰囲気を出している「BROOKLYN RIBBON FRIES」というお店。

リボンフライというオリジナルチップスと手作りジンジャーのお店で、この日は営業していなかったので外から覗いただけだけど、BROOKLYNから直送した素材で作られた空間はすごくいい感じを醸し出していました。今度、天気の良い日に長めのブレイクで来てみようかな。

この日は、思いの外、話が盛り上がってそんなつもりじゃなかったのに結局、ワインを2本も空けて、終電を逃してオフィスまで歩いて帰りました。駒沢公園駅からオフィスまで歩けることが分かったので、これもまた大きな収穫でした。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!