Our Blog

リモートワークを応援するWEBメディア anywher

  • KENTA TAURA

WMでは、中目黒に立派なオフィスがありながら、メンバーの全員がリモートワークを実践しています。この働き方が1番作業効率がよく、クオリティの高い成果物を作り、従業員満足度も高く、無駄なストレスを軽減し、ワーク・ライフ・バランスが実現できると思っています。

こんな素敵な働き方が、日本全国に広まって、リモートワークがもっと当たり前の社会になるとどれだけ素晴らしいだろうか、という思いで、「リモートワークを応援するWEBメディア anywher」を運営しています。
http://anywher.net/
2014年から密かにコツコツと記事を溜めてきて、ようやくお知らせできるタイミングが来たかなということで、ここで紹介させて頂きました。

リモートワークをしている人、またはリモートワークをしたいと思っている人たちの興味をそそるようなトピックを考えて、記事を書いています。
Facebook Twitterでも、配信していますので、よければフォローをお願いします。
https://www.facebook.com/anywher.wm
https://twitter.com/anywher_WM

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!