Our Blog

バケーションでグアムに行ってきました。

  • WM & Creators

先日、1週間程バケーションでグアムに行ってきました。

グアムにいた間は殆ど仕事はしないんですが、メールの返信や、小さな仕事はやりたいのでコワーキングスペースを探してみましたが、残念ながら、グアムにはコワーキングスペースはありませんでした。
その代わり、ホテルの他にも、ほとんどのレストランやカフェでFREE WiFiにアクセスすることができ、気軽にインターネットを使うことができました。
インターネットスピードは日本に比べると全体的に遅めですが、メールのチェックや簡単な仕事ぐらいは問題なくできました。

詳しくはanywherに投稿しているので、興味がある方はそちらもどうぞ。
グアムのリモートワーク事情

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!