Our Blog

ラオスのコワーキングスペース TOH-LAO

  • KAZUYA HIRASAWA

ラオス二日目はラオスで唯一のコワーキングスペース TOH-LAOへ行き東京とのリモートワークで通常業務をこなしました。

IMG_3310

設備はオシャレでもなんでもないんだけど、机と椅子とエアコンとインターネットがあるだけで、凄くありがたい。

IMG_3325

ランチはコワーキングスペースから歩いてすぐの中華系イタリアンレストランに行きました。
スタッフのロシア人の女性がいて、普通に英語で会話ができました。
味もおいしく、ラオスの中ではかなりオシャレな方でした。

IMG_20150624_230642

夜仕事が終わった後は、ラオス人の友人達と合流してディナーへ。
その友人が連れてきた友人に、昼に行ったコワーキングTOH-LAOの共同創業者の方がいました。

ビエンチャンにコワーキングを作ってくれてありがとうございます!お世話になりました。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!