Our Blog

隠れ家的なミートボール専門店に行ってきました!

  • KAZUYA HIRASAWA

まだあまり知られていないミートボール専門店の”The Meatball Cookery“に行ってきました。

このThe Meatball Cookeryはおしゃれなカフェが集まっているドンコイ通りの路地にひっそりと佇んで営業されており、同じビル内にはL’usineがあります。

店内に入ってみると、「本当にベトナムか?」と思うような雰囲気の良さ!

4種類のミートボール、4種類のソース、6種類のサイドメニューから各1種類づつ選択し、注文します。
味・ボリューム共にとても満足で、食べている最中はCOO ナビさんとヒラサワは無口でミートボールを頬張ってしまいました。
オススメです!

IMG_2912

IMG_2910

IMG_20150601_133114

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!