Our Blog

The Deck

  • KAZUYA HIRASAWA

ベトナム人のバンちゃんに1日中ベトナムの街を案内してもらったお礼に、最後にDistrict 2に行きました。

District 2は、別荘が立ち並びたくさんの外国人達が暮らしている、高級住宅街で、オシャレなカフェやレストランがひしめき合っているエリア。

まずは、サイゴンリバーサイドビューのロケーションを堪能しに、THE DECKへ。
値段もそれほど高くなく、3杯のジュースとスイーツ3つで合計3500円ぐらい。

IMG_20150531_202858

昼に行くと、淀んだサイゴン川や川の臭いでTHE DECKの良さは半減してしまうので、THE DECKに行くなら夜がオススメ。
人気のリバーサイドビューの席は、当日の予約では、すでに満席だったので、前もって予約が必要。

↓前回ナビさんが訪問した時に撮影した写真
IMG_2507

IMG_2508

IMG_2510

IMG_2511

IMG_2512

IMG_2513

THE DECK

38 Nguyen U Di, Thao Dien, An Phu, D2, HCMC
http://thedecksaigon.com/

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!