Our Blog

New Open KOKOIS

  • KENTA TAURA

オシャレなお店が並ぶ2区で、New Openの情報をキャッチしたので、ディナーに行ってきました。

kokois02

kokois03

kokois04

1階と2階があり、1区のL’usineのように、雑貨も多く取り揃えていました。
雰囲気も料理も良かったですが、わざわざ予約していきましたが、オープンしたばかりだからかお客さんはほとんどいませんでした。料理をオーダーした後、1階の雑貨コーナーにあった、キャンドルなどの小物をいくつか購入しました。
全体的にすごくおしゃれなのに、流行ってないのはすごく勿体ない。
1区のドンコイにあるミートボール屋でも思いましたが、マーケティングが原因な気がします。
こだわって良い物作っても、その良さを伝えるのって大変ですね。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!