Our Blog

Loft Cafeに行ってきました

  • KAZUYA HIRASAWA

様々なWEBサイトやガイドブックに掲載されているLoft Cafeに行ってきました!

Loft Cafeはホーチミン市内にいくつかあり、今回は”95 Pasteur”通りのLoft Cafeをご紹介します。
かなりわかりにくい場所にあるのですが、看板が道路沿いにかけられています。

右側の通りを進んでいくと、、、
IMG_20150607_101211

また看板があります。右に進めという指示があるので、指示通りに進むと、
IMG_20150607_101234

また右方向に進んでいくと、
IMG_20150607_101242

看板が見つかり、キョロキョロすると、
IMG_20150607_101301

階段を登るよう指示されます。2Fに進んでください。
(ベトナムでは1FをGrand Floor, 2Fを1st Floorと言います。英国風ですね。日本人は最初戸惑うかもしれません。)
IMG_20150607_101307

指示通り、階段を上っていくと、
IMG_20150607_101331

やっと、Loft Cafeに到着します。
IMG_20150607_101400

店内はこんな感じです。
IMG_20150607_101654

メニューです。
IMG_20150607_102033

ここで仕事しながらブランチをいただきました。

IMG_20150607_103314

ローカルカフェの中ではLoftはオシャレな方です。
分かりづらいですが、探してみてください。ホーチミンにあるいいお店は大体分かりづらい場所にあります。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!