Our Blog

本田圭佑がホーチミンに参上!!

  • KAZUYA HIRASAWA

イタリア セリエAのACミランに所属する日本代表MFの本田圭佑選手が6月2日にベトナム ホーチミン市10区にある”トンニャットスタジアム”でサッカー教室を行いました!

IMG_20150602_174645

少しでも彼の運気をあやかり、士気を高めようと、COOナビさんとヒラサワもスタジアムへ直行!
本田圭佑選手を拝んできました!

サッカー教室は前半と後半に分かれており、前半は子ども達を対象に質疑応答を行い、準備体操、サッカーの実技を教えていました。後半には本田選手率いるSOLTIOサッカースクールのコーチ陣VS元ベトナム代表の選手陣の試合が行われました。

IMG_20150602_175816

子ども達の質疑応答では「好きな食べ物」から「夢の実現方法」まで幅広い質問が飛びました。本田選手はその質問一つ一つに真摯に答えており、最後には「夢を持つことの大切さ」を熱く語られていました。

後半の試合では、好プレー珍プレーが飛び交い合う楽しい試合で、最終的に本田選手が1点を決めSOLITIOサッカースクールが勝利しました!

ベトナムでも本田選手の人気はすごく、退場ゲートにはたくさんのファンの方々が押し寄せていました!

IMG_20150602_200523

キリンチャレンジカップ2015 6/11 日本VSイラク
頑張れ日本代表!

ホーチミンでどっかパブリックビューイングやってないかな?

トンニャットスタジアム

30, Nguyen Kim Street, Ward 6, District 10

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!