Our Blog

「どらえもん かか」でサッカー日本戦を観戦

  • KAZUYA HIRASAWA

先日行われた「日本VSイラク」戦と「日本VSシンガポール」戦をドンコイ通り近くの「どらえもん かか」という日系居酒屋で観戦しました。

店内は人形やおもちゃが壁一面に置かれており、二階に続く階段の脇には日本のマンガが置かれていました。
雰囲気は昔ながらの居酒屋という感じでお酒やつまみはもちろんのこと、定食だけ頼むことも可能です!

私たちは試合観戦後仕事があるため、定食とソーダを注文し試合を観戦しました。試合中はとても元気で話し好きな店主と一緒に大盛り上がり!
試合の内容に一喜一憂しながら、あーでもないこーでもないとサッカー談議に花を咲かせました。

定食は美味しく、とても楽しい時間を過ごすことができました。

日本対イラク戦で注文したレバニラ炒め定食と豚キムチ定食
IMG_20150611_182259

店内は壁一面におもちゃでいっぱい
IMG_20150611_182316

日本対シンガポール戦で注文した生姜焼き定食とカツ煮定食
IMG_20150616_184435

※ 日本のアニメ「ドラえもん」と何の関係があるのかは分かりません。店主がとてもいい方だったので、あえて触れませんでした。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!