Our Blog

高級コンドミニアム内のレストラン

  • KENTA TAURA

ホーチミン2区のコンドミニアムで1泊した後の朝食は、1階の併設しているレストランへ行きました。

メニューには、特にブレイクファーストメニューは書かれて無かったですが、
店員に聞いたところブレイクファーストも用意できるということで、ブレイクファーストをオーダー。

ブレイクファーストの内容とか、卵の調理方法はどうする?とかいろいろと英語で説明していたけれど、
訛りが酷すぎて、まるで何と言っているのか分からない。

値段は1人1000円ぐらい。
内装も良くない。
サービスも良くない。
味も良くない。
でも値段は高い。

コンド内にあるという理由だけで、高額に設定して、金持ちから金をむしりとろうとしいて、いけ好かない。

同じように、敷地の1階にあるデリにも同じような不満を持った。
凄く狭い中で、コリアン系のデリがあるが、

設備は悪く、
品揃えも悪く
サービスも悪く、
値段が高い。

快適なコンドってそういう併設するデリやレストランの良さも有りきで、快適なコンドと思うけれど、
そういう部分への気遣いが一切ない。

豪華なプールがあればOKみたいな感覚が気に食わない。

cond-restaurant02
コンドミニアムの良い部分と悪い部分を感じていると、外では突然の大雨が振り出し、部屋へ戻って行きました。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!