Our Blog

ホーチミンで最も人気のあるルーフトップバー Chill Skybar

  • KENTA TAURA

ホーチミンのルーフトップバーの中で最も人気が高く、超絶景色がいいルーフトップバーのChill Skybarへ行ってきました。

chillskybar01

平日でイベントも特に開催されていなかったので、入場はフリーで入場できました。
サンダル、短パンでは入場できないようなので、かならず、長ズボンと靴を着用して行ってください。
ジーパン、スニーカー、Tシャツでも大丈夫です。
入り口では特に、IDチェックや持ち物チェックはないので、ベトナムでは、パスポートは持ち歩かなくても大丈夫です。
平日でしたが、ルーフトップにはそれなりに人が入って盛り上がってました。
ルーフトップでは全てスタンディングのハイテーブルのみで、ボトルを入れなければ使用することはできません。
少数で行って、ボトルを入れなければ、居場所が無いので、ビールを1,2杯で飲んだら、満足して、帰ることになると思います。

音楽は、女性DJが、Top40の部類に入るEDMとHIP HOPをかけています。
音楽はまったく良くないですが、景色は絶景で、おそらくホーチミンで1番の眺めだと思います。
バーテンダーも白人イケメンバーテンダーで、雰囲気は欧米のルーフトップバーのパーティに来ているような雰囲気を味わえます。

ホーチミンに来た時は、一度は訪れて損は無いと思います。

http://www.chillsaigon.com/

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!