Our Blog

Caffe bene in Ho Chi Minh City

  • KAZUYA HIRASAWA

Caffe bene

Caffe beneは韓国から参入したカフェで世界各国に店舗展開している有名なカフェになります。日本では最近オープンした成田空港第三ターミナルにもあります。

私たちが訪れたCaffe beneはドンコイにある2階建てのcaffe beneです。交差点の角にあり、目印としてとてもわかり易いので、ここで、現地で知り合った友人や日本からアポイントを入れていた友人と待ち合わせをしました。

店内は天井が高く、開放感があります。韓国系のカフェだからかはわかりませんが、基本的にお客さんはアジア人が多い印象がありました。

ネットのスピードもネットサーフィンするぐらいなら問題無いぐらいのスピードかと思います。ちょっとした休憩場所には良いかもしれませんね。
けど、リモートワークをするにはちょっと騒々しいかもしれません。。。

IMG_20150607_123214

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!