Our Blog

5つ星ホテルAn Lam Saigon Riverのカフェに行ってきました!

  • KENTA TAURA

ホーチミンのお洒落スポットをググってると「10 reason to Visit Ho Chi Minh City」という記事を見つけて、An Lam Saigonに行ってきました。

IMG_20150607_173755

場所はHo Chi Minh Cityから北へ40分、Ho Chi Minh Cityを出てどローカルな場所の一角にこの高級ホテルがありました。

IMG_3073

IMG_20150607_173803

周りは車やバイクの音が一切聞こえず、Cafe & Restaurantの前にはSaigon Riverが流れていました。
このホテルでは水上ボートでホーチミン市街まで送ってくれるサービスをやっていますが、料金を聞くと一人60USDだった為、あえなく断念しました。

雰囲気はすごく良く、サンセットも見ることができ夕日がとても綺麗でした!

そのレストランでドリンクを飲みながら、話をしていると辺りは真っ暗に最後はサイゴンリバー越しに見えるホーチミンに降りかかる雷を見ながら会計を済ませ、タクシーで帰りました。

一度は経験するのはいいですが、市街からかなり遠いので、連泊はオススメしません。
サイゴンリバービューのレストランであれば、District2のThe Deckの方が良いです。

IMG_20150607_173857
IMG_20150607_173943

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!