Our Blog

Monthly Archives


You are currently viewing all posts published on June 2015

スターバックス in ハノイ

  • Image
  • 0

暑いハノイを歩き、どこか美味しいコーヒーを飲めるところはないかとさまよっていたところ、見つけました安定したクオリティの商品を提供してくれるスターバックス! ハノイのオペラハウスから近いスターバックスに入りました。

Read more

ラオスのコワーキングスペース TOH-LAO

  • Image
  • 0

ラオス二日目はラオスで唯一のコワーキングスペース TOH-LAOへ行き東京とのリモートワークで通常業務をこなしました。 設備はオシャレでもなんでもないんだけど、机と椅子とエアコンとインターネットがあるだけで、凄くありがたい。

Read more

ラオス・ビエンチャンに入国

  • Image
  • 0

東南アジア視察27日目、3つ目の国ラオスに入国しました。 空港到着後すぐにホテルに向かいましたが、交通機関が無く、空港でタクシーをチャーターして、空港から10分程のホテルへ向かいました。 タクシー代は74,000₭(約1000円ちょい)。 高くね?

Read more

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!