Our Blog

初!屋台でフォーを食す!

  • KAZUYA HIRASAWA

Benがオススメするフォーレストラン(と言っても屋台の作り)に連れて行ってもらいました。

注文してから3分弱、とてもいい香りと共にCOO ナビさんとヒラサワそしてBenの目の前にフォーが届けられました。

Benの見よう見まねで薬味やソースをフォーにトッピングし、いざ一口目。。。
あまりの美味しさにびっくりしました!

このボリュームと味で一杯30,000(VND)日本円に換算すると約170円というコスパの素晴らしさ!

完食するまで10分もかからなかったと思います。

ヒラサワにとってはベトナムに来て初めてのフォーだったのでとても感動しました!

それ以降、ナビさんとヒラサワは迷うことなくローカルのお店に入り、フォーやベトナム料理の味比べを開始したことは言うまでもありません。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!