Our Blog

WMの新しい名刺をデザインしました

  • KENTA TAURA

会社の名刺は、お会いした方へ渡す最初の作品です。
1枚の名刺をつくるのに、クラフト紙、活版印刷、エンボッサー、スタンプ2個、ステッカーを使い、ビジュアルデザインだけでなく凹凸や素材の違いでの手触りを楽しめ、手に取った瞬間に「スゴイ! カッコいい!」と思っていただけるものを作りました。
また、メンバー全員の名刺でカラースキームが異なり、背面にはそれぞれが好きな著名人の格言を掲載し、オリジナリティーを出しました。
普通紙に普通にデザインするのでは面白くありません。
私達の思いをこの1枚を詰め込みこだわったものを作成しました。

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!