Our Blog

2015年 新年のご挨拶

  • Ryuji Onishi

あけましておめでとうございます!
WOWMAP株式会社改め、WM & Creators, Inc.代表の大西です。

昨年、この会社を支えていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
2014年を振り返ると、これまでの年とは比にならないくらいのスピード感と充実感を得られた年でした。
コアメンバーが集結し、自分たちのビジョンを共有できた大切な一年でした。

2015年は年明けから早速、2014年が霞むくらいのスピード感で、社名変更や本社移転など大きな変化や意思決定が起こっています。
このようなスピード感ある変化や意思決定は全て僕らの目指す未来に向けて必要不可欠なことで、そこに間違いなく一歩ずつ近づいている実感があります!
もう、最近では2、3日全員でガチっと共感できるような変化や意思決定が起こらないと心配にさえなってきている状態です。笑
弊社には、このような変化についてきてくれているメンバーの存在やその変化を更に加速させるように新しいアイデアや様々な角度からの意見が自然と出てくる社内風土があります。
気づいたらいつの間にかそうなっていたのですが、これは本当に恵まれています。笑
そして、これが、我々WM & Creators, Inc.の一番の強みだと思います。

WM & Creators, Inc.は、とてもユニークな会社です。
自由な発想と作業効率性を優先し、「好きな時間に好きな場所で好きな仕事をする」をテーマにしてます。
クリエイティブな仕事を追求するために会社はメンバーに対し、働く場所や労働時間、稼働日などをメンバーの判断に任せています。
セキュアな環境であること、インターネット環境であることなど、最低限の基準を満たされていれば、世界中どこであろうと構いません。
自分たちの最大の特徴は、自由な働き方であり、このワークスタイルだからこそ得られるクオリティや生活の充実感があると実感しています。
このワークスタイルをさらに強固なものにするために、働き方をサポートする為のオリジナルツール開発や情報発信する為のメディア運営、同じ感覚を持った優秀なメンバーを増やすリクルートなどがキーになってくると思います。

2015年、私はWM & Creators, Inc.が自分たちの特徴をしっかりと表舞台に出していく年だと捉えています。
挑戦とともに会社のビジョンの明確化やルール、体制を作るという根本の部分も抜かり無くしっかりとやる必要があります。
多様性が求められて理解され始めてきた時代だからこそ、我々がその時代をリードできるようなそんな会社にしていきたいと思います!
それでは、色々と偉そうなことを言ってますが、2015年も引き続き、出来る限り温かい目で見守っていただければ幸いです。
今年もよろしくお願いします!

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!